4D表現が普段使いのツールとなるとき、私たちは何を伝え何を残していくのか
何にチャレンジするのか?
「4D表現が写真や動画のように普段使いのツールとなるとき、私たちは何を伝え何を残していくのか」という問いに対して、我々は最先端の4D技術の探究と実装に重点を置き、人々が情報をどのように伝え、経験をどのように共有し、記憶をどのように保存するかの探求にチャレンジします。
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なぜチャレンジするのか?
私たちが4D生成技術にチャレンジする理由は、AIと深層学習が実用段階に達し、よりリアルでダイナミックなデジタルコンテンツの生成が可能になったからです。これにより、没入型の新しいユーザー体験を提供し、XRや空間コンピューティング技術の進歩と組み合わせることで、現実とデジタルの境界を曖昧にし、消費者の期待に応える革新的なコンテンツとコミュニケーションツールを開発する大きな機会が生まれているためです。
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どのようにチャレンジするのか?
私たちは4D生成技術のチャレンジを、最先端のAIと深層学習を活用して3D/4Dコンテンツを生成することから始めます。これには、XR(拡張現実)と空間コンピューティング技術との統合を進め、没入型のユーザー体験を創出するためのプラットフォームを開発することが含まれます。具体的には、プロトタイピング、ユーザーテスト、フィードバックを繰り返しながら製品の精度を高め、市場でのニーズに応じたカスタマイズを行い、消費者やビジネス向けに適した解決策を提供します。
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渡邉 晃司
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友田 陽三
友田 陽三
ソフトウェアエンジニアの友田です。3D/4Dシーンでこれからどんなことができるようになるのか今から楽しみです。
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金山 祐樹
金山 祐樹
フロントエンジニアの金山です。3D/4Dシーンがより魅力的になるようなUI/UXを追求していきたいです。
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高梨 愛華
高梨 愛華
XR担当の高梨です。XRとはまた違った3D/4Dがどんな価値・体験を作ることが出来るかの探求がしたいです。
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鈴木 優作
鈴木 優作
ビジネスサイド担当の鈴木です。この新しいタイプのSNSがどうユーザーに使われて行くのか楽しみです。
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